TOP

待ちにまった風俗へ行ってきました!何もかもが初めてで衝撃的なことばかりでした!詳しくは体験談をご覧ください。

高級ソープは私の想像以上でした

偶々ですが高級ソープの情報を見ることがあったんでチェックしてみるとこれが結構良さそうな感じでここだったら十分楽しませてくれそうだと思いましたから、早速女の子と出会う為に一度行くことに。こちらの方にまで行ってみた経験は今の所一度もなかったので、未知のエリアに行ってみるのは中々緊張することで面白かったです。目的の高級ソープは普通のお店とそれ程変わらない感じだったけど、サービス内容の方は相当素晴らしいもので最高でした。特に本番行為の方は相当熟練した内容のもので私の性器に対して何度も快楽を与えてくれたおかげでしばらくの間立てなくなったから、ここまで強い刺激を受けたのは初めてかもしれません。料金も高級と言われる割には高めといった感じではなく、若干割高な程度でしたので財布に優しいお店だと評価出来ます。偶然がきっかけで行くことになったお店だけど何というか何かに導かれてここまでたどり着いたような感じの流れだったんし、日頃の行いの良さはこういった時に出てきたのかもなんて考えちゃいましたよ。


埼玉県大宮エリアの風俗求人【もんぜつちじょ大宮店】

鶯谷で働く風俗嬢の友人の話

私の友人は上野に住んでするのですが、職場は鶯谷のようで風俗店に勤務しているんです。友人は大学の時に知り合った人で、卒業後も時間が合えばちょくちょくご飯を一緒に食べに行く仲です。友人が風俗店で働いていることを知ったのは去年の年末頃で、二人で毎年忘年会を開いてるときにその年に何があったのか報告会のようなこともしているのですが(笑)その時にカミングアウトされました。私は風俗店に勤務する友人を軽蔑することは無いのですが、純粋に何で風俗店なのか聞いてみると短期間で大金を得るためのようで、その大金を基に勉強しなおすと話してくれました。目標に向けて動き出す友人を誇らく思いました。仕事は正直何をしていてもいいと私は思っています。その人の目標のためであれば特にそんなことを気にすることも無いと思う性分なので初めて聞いた時は特に驚きもしなかったです。友人は風俗店での勤務は初めてで最初は苦労したと言います。現在では勤めてから半年が経ったくらいらしいのですが、風俗店の勤務もなかなか骨が折れるそうです。鶯谷エリアを主としている店舗のようで、利用するお客さんはほぼ固定のようで顔見知りが非常に多いそうです。また鶯谷の町並みから分かるように、利用客のほとんどが40~60代の方多く若い男性客は皆無のようでテンションがあがらないのが悩みのようです(笑)また、60代のお客さんの場合、自分からまったく動こうとしないので非常に疲れてしまうようで、受身な友人からしたら60代のお客さんはハズレのようです。しかも、腰が弱い方が多くてプレイ中に腰を痛めて中断した経験もあるようです(笑)友人からすると60代のお客様を相手にする、と言うよりも介護をすると言ってたのは面白かったです。40代のお客さんの場合も少し苦労するようで、プレイが終始ねちっこいそうです。プレイが始まって最初は燃えるようなんですが、後半からは気だるい、飽きた、面倒くさい等を感じるようで、いい加減にしてほしいと思えるほどのようです(笑)年齢層のよってプレイが違うようで最初は勉強になったようですが、最近では30代の激しいプレイをしたいようです。まだ未経験な20代のプレイも気になっているようで、性に盛んな友人を見てとりあえず元気そうで安心しました。鶯谷エリアで運営している風俗店は人妻系やニッチでマニアックな風俗店もあるようで、友人が勤めているオーソドックスな風俗店はそんなに多くないようです。ぽっちゃり系や人妻・熟女系等、コンセプトを持った風俗店が多いのです。中にはもっとマニアックなお店もあるようで、利用客の性癖を疑うものまであります。鶯谷で働く友人はもう少しで目標金額に届くようで、そう長く勤務することは無いようです。私は友人が普通の風俗店に勤めていたことを少し嬉しく思いました。


厚木 デリヘル「タイタニック」

若い女の子とのプレイは燃える

今回は久しぶりの20代前半といった若いデリヘル嬢だったので、トークをしてお互いの緊張をほぐしていきます。風俗経験がそれほどないというか、まだ1年も経っていないということですけど、体感的にこの世界って3ヶ月もいたらもうベテランでしょう。というか日常の性生活の延長線上にあると思ってもいいですからね。って男と女では考え方が違うのかな。考えてみたら自分の彼女が風俗嬢だったら嫌だし、そういったところの男女関係ってデリヘル嬢の場合はどうなってるのか気になりますね。なんてそんなこといったら人妻のデリヘル嬢はどうなるんだってことですけど・・。プレイのほうは経験が少ないなんていいながらも女の子の怒濤のようなサービスで私のちんこは息も絶え絶えですよ。最後は騎乗位スマタで、クリトリスにカチカチのちんこをこすりつけるようにして、お互いが快感の中で同時逝きになりました。それからまったりと過ごして、時間になったので市内のホテルをでましたよ。


宇都宮の人妻・若妻デリヘル【PHOENIX~フェニックス~】